2008年11月23日

容疑者捕まったみたいですね

いろいろ情報が飛び交ってるようですが

これからでしょう

 元厚生次官ら連続殺傷事件で、小泉毅(たけし)容疑者(46)=銃刀法違反容疑で逮捕=が警視庁の調べに対し、「飼っていたペットを保健所に殺されて腹が立った」などと連続殺傷事件の動機について供述していることが23日、分かった。警視庁では同日午後から小泉容疑者の取り調べを再開し、詳しい動機も含め連続殺傷事件の全容解明を進める。 【写真で見る】 元厚生次官ら連続殺傷事件  また、小泉容疑者は東京都中野区の吉原健二さん(76)の妻、靖子さん(72)を刺したことをほのめかす供述もしており、出頭時に所持していたスニーカーの靴底が、吉原さん宅周辺に残されていた足跡とほぼ一致したことも判明した。 警視庁は23日、靖子さんに対する殺人未遂と銃刀法違反容疑で、さいたま市北区の小泉容疑者の自宅と出頭する際に乗り付けた車を家宅捜索。警視庁本部に移された車からは、段ボール2箱と複数のスニーカー、リュックサックが押収された。 また、警視庁では、出頭時に所持していたナイフに付着していた血液について、殺傷された3人の被害者の血液との照合作業を急ぐ。【関連記事】・ 【元厚生次官ら連続殺傷】小泉容疑者、10年ぶりに実家へ電話 父親「嫁さんもろうたんか」 【元厚生次官ら連続殺傷】1課長の逮捕会見「『殺した』と言ってるのだから推測して」 「俺が次官を殺した」出頭の男を銃刀法違反で逮捕 殺傷事件の裏づけ急ぐ 【元厚生次官ら連続殺傷】「小泉毅」近所でも有名な“クレーマー” 【元厚生次官ら連続殺傷】埼玉県警も騒然「捜査粛々と…」

容疑者スニーカー 足跡と一致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000527-san-soci


今日のラッキーキーワードは、「安来市 出会い」です。
posted by ヤマダ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110075040

この記事へのトラックバック

元厚生次官殺害事件:小泉毅容疑者を銃刀法違反で逮捕(容疑者の動画あり)
Excerpt: 元厚生事務次官妻刺傷報道関連(23日早朝版-05:00) 元厚生次官を殺害したとされる男が自首したそうだ。彼が出頭したときに乗っていたレン...
Weblog: カナダde日本語
Tracked: 2008-11-23 23:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。